かるがもキッチンスタジオは、Karugamo カルチャースクールとして新しくなりました。
下記の新しいホームページURLからご覧ください。

Karugamoカルチャースクール : Karugamoカルチャースクール

かるがもキッチンスタジオのパンコースには基礎クラス、応用クラス、オリジナルクラス、パン天然酵母クラス、パン石窯クラス、講師クラス、かるがもクラスの7つがあります。

パンコースの3つの特徴

パンコース特徴1

授業では、使用する材料の成分や栄養素・歴史やアレンジ方法など、ご家族の皆さんの健康に役立つ情報をご提供いたします。

パンコース特徴2

季節に応じた素材を使い、アイディア豊富なレシピや教室作りに励んでいます。 また、かるがもファームの無農薬野菜や中国地域の企業・地元農家との連携をとった仕入れに努力しています。

パンコース特徴3

主婦が手に入れやすい材料や道具で、もう一度作ってみたいと思えるようなレシピが満載です。

パン基礎コース
パン基礎コース

お店で売っているようなパン作りを楽しみながら、基本の手ごね技術をマスターします。

パン応用コース
パン応用コース

応用技術を学びながらパン作りの知識と技術を深め、複雑なパンも作れるようになります。

パンオリジナルコース
パンオリジナルコース

色んな材料を使って楽しく可愛らしく作るパンを楽しみましょう。季節に応じたラッピング付きのコースです。

パン天然酵母コース
パン天然酵母コース

天然酵母コースは、麦と酵母本来の風味や味を引き出せる上級者のパン作りをご提案いたします。


パン石窯コース
パン石窯コース

天然酵母で作ったパンを石窯で焼くコースです。かるがもファームで㋅~㋊限定の開催です。

パン講師コース
パン講師コース

パン作りの総合知識と技術をマスターする講師になりたい人向けのスペシャルクラスです。

かるがもコース
かるがもコース

基礎や応用のコースを修了されてからも気軽に通っていただけるコースです。

 

ページトップへ戻る